クリスマス ?

街はクリスマス。。。。。。

毎年この季節何故か切ない気持ちになります・・・・・

今年が終わる感じがするのかもしれませんね。。

あと最大のイベントお歳暮・・・・・・

それが胸を痛めて。。。。

☆      ☆      ☆     ☆

先日の展示会で是非、ご自分でカルトナージュを作りたいとおしゃってくれて・・・

ティシュBOX作りました、皆さん丁寧に初めてと思えないほどお上手でした。

私大失敗、お写真を忘れましたごめんなさい(>_<) でもとても素敵に♡仕上がり、皆さん喜んでお帰りになられました。 お疲れ様でした。。。。 Xmasプレゼントをカルトナージュで手作りしてみませんか?      体験レッスン随時受付ております。 レッスン御希望の方は 電話 090-4209-2282 またはメール info@laterre-tokyo.jp まで。

ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡   

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です