♪展示会のご案内♪

昨日歳を重ねました。相方Mちゃんに頂いたアレンジメント♡

素敵なアレンジに心癒されました。いつもありがとう。

☆ ☆ ☆

先日の銀座レッスンのスタンダードコースのトランク

いつも復習を重ねていらっしゃるので手際よく進みました。

カルトナージュを始められたのは、大きな帽子ケースを作るため、とか?

目標達成まであと少しですね。

お仕事終えてのレッスン、お疲れさまでした。

☆ ☆ ☆

♪展示会のご案内♪

La Terreでは、11月19日火曜日から24日日曜日まで、代官山駅前の「ガレリアDAIKANYAMA」(渋谷区代官山町20-9サザン代官山2)にて展示会 『Rue du marronnier』(マロニエ通りにて)を催します。

今回は、アロマセラピーとフラワーアレンジメンのサロンのAmelieさんとのコラボ企画。

カルトナージュの花器にプリザーブドやドライ、アートの花をアレンジ。

クリスマスのプレゼントにもなるお花のアレンジメント やリース、茶箱やカルトナージュ作品色々展示しております。

お時間は11時から19時まで(但し初日は13時から、最終日は18時まで)です。お時間があればぜひお立ち寄りください♡

  ☆      ☆   ☆         
     

Xmasプレゼントをカルトナージュで手作りしてみませんか?
    
体験レッスン随時受付ております。

レッスン御希望の方は
電話 090-4209-2282 またはメール info@laterre-tokyo.jp まで。

ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡   

カテゴリー: お知らせ, カルトナージュ作品 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です