母の日

昨日は御天気も良く、暑いくらいの良い日でしたね。

そして昨日は母の日、私は以前主人と息子に玄関のお花のを頂いているので

期待していなかったのですが、息子がプレゼントくれました。

実はペンケースをずっと買おうか悩んでいたんです。。

それを覚えていてくれて、プレゼントしてくれました。

私にはちょっと可愛すぎる、バービーのペンケースとペン型のはさみ(キャプをとるとはさみになるんです)

それと可愛いペン♡。。。 ありがとう。

そして私がみつけた母の日限定どら焼き。。

世界のホームラン王のナボナで有名な亀谷万年堂さんのもので

こしあんで最高に美味しかったです。(*^_^*)

  ♡    ♡    ♡    ♡

先日お母様と親子でレッスンにいらした、娘さんの作品のお道具箱です。

ピンクの優しい感じの生地で、とても丁寧な作業で綺麗に仕上がりました。

可愛く♡鍵を付けて。。。

又お母様といらしてくださいネ(^^)v

カルトナージュを体験してみませんか?

レッスン御希望の方は
電話 090-4209-2282 またはメール info@laterre-tokyo.jp まで。

ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡   

カテゴリー: カルトナージュ作品, レッスン, 日々の生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です