桜・・・・

昨日は初夏の気温で桜が咲き始めましたね。。。

卒園・卒業の3月、入園・入学の4月。。

春は色々な行事があり、そこに花を添える桜。
もう少し早く咲いてくれたら・・・・

なんて思ってる方も多いかと思います。

  ♡     ♡     ♡     ♡

先週の月曜日の銀座レッスンにいらしていただいた方の作品です。

前回のブログのバイダーを作られた生徒さんのご紹介。

物をお作りになるのがお好きなお方で、黙々とお作りになられてました。

細かいところも綺麗にできていました。

お疲れ様でした。

春から何か始めてみようとお考えの方♡

カルトナージュを体験してみませんか?

レッスン御希望の方は
電話 090-4209-2282 またはメール info@laterre-tokyo.jp まで。

ブログランキングに参加中です。
今年もよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡   

カテゴリー: レッスン, 体験レッスン パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です