ダストBOX ♪

くりきんとん本家「すや」さんのくりきんとん。

栗、本来の甘さで素朴な味がとっても美味しい♡    
(何故か白ワインにも合います(*^^)

        ☆      ☆     ☆

先日のハギレセールの戦利品。

縦長の刺しゅうの絵柄を生かして、ダストBOXを作ってみました。

ふちを柄の一色をとり四色のスキバルで処理しました。

内側はウォールペーパー、底は枝柄のミントブルーのスキバルを使用♪

ミントブルーで爽やかなダストBOXになりました(^^)v

           ☆    ☆    ☆

この秋 カルトナージュをお友達と体験してみませんか?
お友達と体験された方には、La terreから小さなプレゼントご用意してます。
ぜひこの機会に体験してみてください。。。
レッスン御希望の方は
電話 090-4209-2282 またはメール info@laterre-tokyo.jp まで。
ブログランキングに参加中です。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡   

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です