トレー

今日は昨日と違い寒いですね^^;

昨日は自分が生徒の日いつも素敵で優しいY先生♡♡

楽しくおしゃべりしながらのレッスンでした。

先生の作ったトレーの曲線が素敵でどうしてもマネしたく

曲線をトレースさせていただき^^

家に帰り早速製作

他にやる事あったんですが今日やらないと絶対やらないきがして ☆☆☆

こんな感じになりました・・・・             

やっぱり曲線はたいへんでした(*_*;
うー腕が手が痛い・・・・  力入りすぎ

来月最後のカルトナージュの試験
もっと頑張らなくちゃ!!

でもいくつになっても試験嫌ですね・・・・

最後までお付き合いありがとうございます
ランキングに参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

ワンクリックに感謝♡♡♡

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です