La Terre お道具箱

3月も最終日。明日からそれぞれのスタートです。
               ☆  ☆  ☆

La Terreでは、体験レッスン後の「自宅でもカルトナージュをやれたら・・・」のお声に「カルトナージュ用お道具箱」を作りました。

水貼りテープやへらカッター、カルトナージュ用ボンドなど必要と思われる物はすべて収納できるサイズです。

中はさわやかにミントグリーンを使いました。
お道具箱はレッスンで制作して頂いて、お道具のみお譲りすることもできます。
もちろんご自宅でできるようキットもご用意します(^^)v
La Terreでは、お家の中に手作り品が増えていって「カルトナージュ、楽しい!」と思って頂けるお手伝いができたと思っています。
               ☆  ☆  ☆
ブログランキングに参加中 よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
  ワンクリックに感謝♡♡♡        

カテゴリー: お知らせ, カルトナージュ作品 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です