昨日はお祝い事が重なりました。

息子の卒業式と、私の誕生日。。。。^^;

あいにくなお天気でした、でもみんな綺麗に着飾って素敵 ♡ ♡

4月になれば、社会人として社会にでていくのですね(T_T)/~~~

大人になっていく子供に、寂しさを感じます。

  ☆  ☆  ☆

私はもう祝ってもらうのも、はずかしい歳なんですが・・・・・

私の相方N氏に素敵なプレゼントいただきました。

綺麗なお花、玄関に飾りましたありがとう(^^)v

いつも優しい気遣いに感謝・感謝。。。

夜は主人と食事に行き、美味しい料理いただき。。

食事は撮れなかったんですが、デザートは撮りました。

モンブランの山のような、ケーキモンブラン・・・・

私が食べた、4種類プレート・・・

美味しかったです ♡  ♡  ♡

La Terreでは春色のレッスンを随時受付ております。
電話 090-4209-2282 またはメール info@laterre-tokyo.jp まで♡

ブログランキングに参加中です。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡

カテゴリー: 体験レッスン, 日々の生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です