レターラック

昨日は寒川神社に行ってきました。
  
毎年節分をすぎてから、寒川神社にお祓いにきます。

天気はなんか晴れてたかと思うと、急に☂夜は雪まじりのみぞれ・・・

そんな天気でも、すごくすがすがしい気分になりました。

    ☆  ☆  ☆

普段から大事な手紙やはがき、無造作にテーブルに置く癖があり

よくその大事なものなくします。。。^^;

なので今日こそはそれをなくさない為に、レターラック作り始めました。

(このセンターの生地お気に入りで使ってみました、中もこれを使おうと考えてます。)

完成したらお披露目しますね(*^^)v

ブログランキングに参加中です。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡

カテゴリー: カルトナージュ作品, 日々の生活, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です