スコアーケース☆

冷え込んでいますね(>_<) どこかのバックの柄みたいですが・・・
ゴルフの大好きな妹ちゃんからゴルフのスコアーカードを収納しておくケースをオーダーを頂き・・・
箱にしてしまっておくより、前回より成績アップになるよう見えるタイプがよいかな・・・?
と、レターラックの形にしてみました。旦那様の分も一緒に収納して間仕切りに・・・

成績アップを祈願してこんな飾りも・・・
スコアーごとに見えない高さの間仕切りがもっとあってもよいのかも・・・
完成形はまた後日♡

ブログランキングに参加中です。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡

カテゴリー: カルトナージュ作品 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です