お料理教室Ⅱ

インフルエンザが猛威をふるっているようです。
予防にマスクの効果は大きいそうですよ。

昨日のお料理教室の続きです。
韓国料理から牛肉とイカのジョン
人参のジョンも甘くて美味しかった。

たいのおさしみと春菊の和え物

中華料理(台湾料理)から春菊のえびの春巻き
生でサラダで頂く春菊と春巻きにして加熱して頂く春菊、どちらもたっぷり採れて美味しい♡
(写真を撮り忘れましたが、最後に韓国版お雑煮のトックゥがありました。)

このお教室は野菜が沢山で、身体が綺麗になる気がします。(薬膳料理もやられている先生なのでお茶も季節に応じて身体に必要な物を入れて下さいます。)
どれもすぐに作れてレパートリーが増えていきます(*^^)v
美味しいお料理と素敵な二人の先生と優しいお姉様達との笑いの絶えない楽しいおしゃべり
心身共に健康になれる幸せな時間です♡

ブログランキングに参加中です。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡

カテゴリー: 日々の生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です