冬至

昨日は冬至でしたね。。

ゆず湯入りましたか?かぼちゃ食べましたか?

私はゆず湯に入りました・・・・・・

我が家の息子が、幼稚園の時ゆず湯でよく<ママみかん~、お風呂に入ってるって>叫んでました^^

冬至の日我が家は必ず行くところがあります。

「一陽来復」のお守りでも知られる、早稲田にある穴八幡宮です。

おふだをもらい冬至の24時に家に貼ると商売繁盛によいと言われているので、ならんでもらいます。

昨日はあまり寒くなかったので1時間半位ならんだのですが、楽でした。。。。

☆    ☆    ☆    ☆    

クリスマスプレゼントにしようと、トレー作りました(*^_^*)

ブログランキングに参加中です。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡

カテゴリー: カルトナージュ作品, 日々の生活, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です